

VS 9T 戦結果

7月14日23時より9Tさんと交流戦を行いました。

KY vs 9T 結果

リーダー不在の中、居るメンバーで試行錯誤しながら臨みました。

1~3GPと安定したレース運びが出来たと思います。

雷での打開も上手く決まったりしましたが、

上位スタートの先行コース逃げ切りができなさすぎたのが課題ですね。

参加された皆様お疲れさまでした!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チームKY

Author:チームKY
チームブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク一覧
