スポンサーサイト


VS NY戦 結果

3月13日土曜日23時から、

NYさんと交流戦を行いました

KY vs NY 1GP
KY vs NY 2GP
KY vs NY 3GP

KY vs NY 結果

国内でも最強と言われているNYさんとの一戦

1GP目は2点差とかなり善戦しましたが、2GP目3GP目で大きく離されてしまいました
走り、もそうですが打開の正確さやアイテムの的確さ、どれもこちらを上回っていたような気がしますil||li (つω-`*)il||li

結果だけだとかなりこてんぱんにやられましたが、いろいろ学ぶこともあったのではないでしょうか
次に活かせるように頑張りましょう∠( `・ω・)/

NYさん、KYメンバーのみなさんお疲れさまでした(๑╹◡╹๑)

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チームKY

Author:チームKY
チームブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク一覧
