

マリカチーム「KY」について

moS解散後、所属するチームがなくなった今、どうしようか悩んだ末

交流戦をやりたい!まだまだチームとして楽しみたいとの思いから

まったく新しいチームを作ろうということから発足しました。

「KY」の意味は、「KKY」キノビコ空気嫁(;゙゚'ω゚'):

を語呂がいいように短縮した形となってますが、

どうにも苦し紛れに決まった感がry

空気嫁って意味さえなければかっこいい感じはする・・・!

決まったからにはこのチーム名でやっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あと、私のチームに入ってくれたメンバーには本当に感謝してます。

楽しくやっていきましょう!(*゚ヮ゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!





プロフィール

チームKY

Author:チームKY
チームブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク一覧
